Deprecated: Methods with the same name as their class will not be constructors in a future version of PHP; mailpost has a deprecated constructor in /home/selene/public_html/main/blog/index.php on line 1790 映画::When I was a little girl
2014年8月2日Saturday
author : みき
久しぶりに映画の感想を。
なんといってもるろ剣だし。
でもまあ、藤原竜也と神木くんが出なければお金出して観てなかったとは思う(笑)

佐藤はわたし苦手なんで(^^;

ネタバレなので畳みます。
映画 | comments (0) | trackback (x) |
2010年11月30日Tuesday
author : みき
ネタバレあります、よろしく(^_^)



初っぱなから暗くてスピーディーな展開に
「お、おもしろいじゃん」と思ったものの。
前作の映画の内容があんまり記憶に残ってなくて
コレ誰?状態が続きました(笑)
マッドアイなんかそそくさと死んじゃうし汗

スピーディーな展開も逃避行に入って恋のさや当てが
始まると中だるみ。
劣化しまくったハリーとロンは、もうおじさんくさくて
ティーンの恋模様に見えません。
ハリーの裸が何度も出てきますが
あまり見たくありません(笑)
あとヴォルデモートが全然怖くないのが問題なんですよね。
ただの鼻無しのハゲ汗汗

役に立たない男どもをおいといて
ハーマイオニーはあれだよな、ドラクエの賢者みたいに
役に立つよね!
不思議ちゃんとハーマイオニーが綺麗でよかった~love

内容的にはぎゅうぎゅう詰め込んでてよかったんですが
やっぱり時間的に長いと感じるし、
映画になると心情的な部分が削げ落ちて
惜しいなあ、と思いました。
画面的に3D前提のような演出がたびたびあって
返って映画の邪魔だったかな?
映画 | comments (2) | trackback (x) |
2010年9月23日Thursday
author : みき
なにか中身を忘れた頃に感想とか(笑)
ネタバレ多いのでご注意を。




バイオハザード、良くも悪くもバイオハザードチューリップ
時間も長くなくてアクション三昧で楽しませてくれる、
娯楽映画としては合格点だと思います。
しっかしストップモーションやスローモーションで笑っちゃうトコ
あったぞ?(笑)

今回は3で破綻しかけたクローンとか超能力をあっさり捨て去って
ゲームファンにはなじみの深いクリス初登場!
このクリスとクレアの兄妹がラスト近くで共闘するとか
楽しかったなあ。
Kマートちゃんも無事でなにより(^_^)
ウェスカーとかやられてもやられても脱出してるとこが
なんともいえませんな汗
ラストもこっそりパラシュートで脱出してたし。
バスケスター選手もタフでなにより(笑)

ところでジルがどこに出てるねん!と思ってたら
エンディングが流れ始めてやっとこさ登場。
…老けた?(^-^;

さて!
クリス、クレア、ジル、ときたら
あとはレベッカとかエイダとかレオンじゃね?
やっぱ真打ち(笑)レオンが5で出て欲しいよね~!!
映画 | comments (2) | trackback (x) |
2010年8月15日Sunday
author : みき
ひっじょーに起伏が少ない映画でした(笑)
場面場面はおもしろいけど、カタルシスはない。
しかしこの映画でアリエッティと翔に胸きゅんできれば勝ちです太陽
現に我が娘はもう一度観たいと希望しました。
つまり胸きゅんしたらしい(笑)

かなり繊細なので、
「なんでここでこの言動?」ってうっかり思われちゃうのが
損してるとこですよね。
宮崎駿はやっぱりそんなところを力押しで拓くから
やっぱりすごいですねえ。

声は、志田未来は下手ではないけど、印象に残らない汗
大竹しのぶはわたし的にダメでした。
三浦友和は役者の顔が思い浮かばない貴重さがある(笑)

ポニョよりいい、ポニョなんかより!!(笑)

映画 | comments (0) | trackback (x) |
2010年1月6日Wednesday
author : みき
そういえば正月の間に親戚と「アバター」を観に行ったのでした汗
娘は「のだめーのだめー」とかうるさかったですが(笑)


さて本格3D映画。
実際IMAXシアターで観たらすごいんでしょうねえ。
とにかく映像。
話は王道で簡単。
しかし3時間が退屈しないぐらい楽しかったです。
観てるうちにあのパンドラ星の住民が、
かわいかったりかっこよかったりしてきちゃうからすごいよー(笑)


まず3Dで観るべし。
(目が疲れますが)
内容に深みを求めたらだめです(笑)

ああ!
IMAXシアターで観られる人がうらやましいっす(≧∇≦)


映画 | comments (0) | trackback (x) |
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 05.2024 >>

COMMENTS
PROFILE
◆みき140件]
  
COPYRIGHT
当サイトで利用している画像及びデータは、 When I was a little girl に帰属しています。
SEARCH BOX

LOGIN
USER ID
PASS
Mode: ゲストモード
OTHERS
ADMIN
RSS 1.0
◎処理時間 0.107277秒