Deprecated: Methods with the same name as their class will not be constructors in a future version of PHP; mailpost has a deprecated constructor in /home/selene/public_html/main/blog/index.php on line 1790 2016年!::When I was a little girl
2016年1月2日Saturday
author : みき
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します太陽

ってまあ日記といいますか年記といいますか、まあブログなんですけども。
毎年毎年完結完結とかほざいてアホかと。
いや気持ちだけはあるんですけど。
未完を完結させる。
昔のBL小説を載せる(笛とかですな)
でもって書きたいものをちびちびとやる。

ああああ、もうやめときます、虚しいから雨雨

ところでやっとフォースの覚醒観たのでネタバレ感想を。



おもしろかった!
面白かったよおおお!!

BB-8激かわすぎるっ!
落ち込んだら頭がひゅううって下がるし。
R2-D2も相変わらずかわいい!
ヒロインもよかった!
フィンもよかった!
レンはあんまかっこよくない、顔が(笑)

がしかし。
だがしかし!!

わたしは認めん!!
ハン・ソロが死んだなどと認めんー!!!
(そりゃ観る前からわかってましたが)
チューバッカがかわいそうでしょ?
泣いてたよ?
チューイがかわいそうでしょ?(レイアじゃなくて)

どうやら伏線がたくさんあるので
レイはもしかしたらルークの娘じゃないかも。
そんな予感。
雑記 | comments (0) | trackback (x) |
コメント
■この記事に対するコメントの受付は終了しています。
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 05.2024 >>

COMMENTS
PROFILE
◆みき140件]
  
COPYRIGHT
当サイトで利用している画像及びデータは、 When I was a little girl に帰属しています。
SEARCH BOX

LOGIN
USER ID
PASS
Mode: ゲストモード
OTHERS
ADMIN
RSS 1.0
◎処理時間 0.053867秒