Deprecated: Methods with the same name as their class will not be constructors in a future version of PHP; mailpost has a deprecated constructor in /home/selene/public_html/main/blog/index.php on line 1790 When I was a little girl
2016年1月2日Saturday
author : みき
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します太陽

ってまあ日記といいますか年記といいますか、まあブログなんですけども。
毎年毎年完結完結とかほざいてアホかと。
いや気持ちだけはあるんですけど。
未完を完結させる。
昔のBL小説を載せる(笛とかですな)
でもって書きたいものをちびちびとやる。

ああああ、もうやめときます、虚しいから雨雨

ところでやっとフォースの覚醒観たのでネタバレ感想を。
雑記 | comments (0) | trackback (x) |
2015年1月2日Friday
author : みき
おめでとうございます雪
寒いお正月になりましたねー。

去年はまたしても不甲斐ない一年となってしましました。
こ、こ、今年こそは…!!

こんなことを何回呟けばいいのだろう?

あ、結局るろ剣映画の完結編は観れませんでした汗
も、レンタルでいいや、みたいな。
あの監督はるろ映画においては心理描写があれれ、で
女性キャラの扱いもあれれ、だったので(笑)
ほんと巴がほとんど出なくてよかったとしか(´・ω・`)
雑記 | comments (0) | trackback (x) |
2014年8月2日Saturday
author : みき
久しぶりに映画の感想を。
なんといってもるろ剣だし。
でもまあ、藤原竜也と神木くんが出なければお金出して観てなかったとは思う(笑)

佐藤はわたし苦手なんで(^^;

ネタバレなので畳みます。
映画 | comments (0) | trackback (x) |
2014年7月12日Saturday
author : みき
夏になりましたー!!
ああああああああ曇りのち雨曇りのち雨曇りのち雨

去年の夏義父が急逝してから、義母まで怪我やらなんやらで老人マンションに入所、
ダンナのウデの骨折も治りきらないし、わたしも持病がいろいろ身体に悪さするし、
なんかとにかく忙しいし(笑)
もうすぐ一回忌だしね、うーん、どうしよう…汗汗

そして何より連載の続きを書けないのは、まず読み返さないと
思い出せないのに、自分の話とか読む気にならないという…はううう下下
雑記 | comments (0) | trackback (x) |
2014年1月2日Thursday
author : みき
半年ぶりです。
ここまで酷いとは…

春のダンナの事故から始まり、
怒涛の出来事が続きました汗
余波で今年も多分忙しいでしょう。
まあ、すべてダンナの家族に起こったことだったので
これが自分の家族になるときっとこんなもんじゃないですよね…(゜_゜)

去年の年頭には連載をーとかあーたらこーたらゆってた気がしますが
まさかの展開でしたわ汗汗

ともかく今年は少しでもサイトに長く関わりたいです。
切実に(笑)
たまにでもここを気にかけてくださる皆様、
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
雑記 | comments (0) | trackback (x) |
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<< 04.2024 >>

COMMENTS
PROFILE
◆みき140件]
  
COPYRIGHT
当サイトで利用している画像及びデータは、 When I was a little girl に帰属しています。
SEARCH BOX

LOGIN
USER ID
PASS
Mode: ゲストモード
OTHERS
ADMIN
RSS 1.0
◎処理時間 1.105725秒