Deprecated: Methods with the same name as their class will not be constructors in a future version of PHP; mailpost has a deprecated constructor in /home/selene/public_html/main/blog/index.php on line 1790 ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1::When I was a little girl
2010年11月30日Tuesday
author : みき
ネタバレあります、よろしく(^_^)



初っぱなから暗くてスピーディーな展開に
「お、おもしろいじゃん」と思ったものの。
前作の映画の内容があんまり記憶に残ってなくて
コレ誰?状態が続きました(笑)
マッドアイなんかそそくさと死んじゃうし汗

スピーディーな展開も逃避行に入って恋のさや当てが
始まると中だるみ。
劣化しまくったハリーとロンは、もうおじさんくさくて
ティーンの恋模様に見えません。
ハリーの裸が何度も出てきますが
あまり見たくありません(笑)
あとヴォルデモートが全然怖くないのが問題なんですよね。
ただの鼻無しのハゲ汗汗

役に立たない男どもをおいといて
ハーマイオニーはあれだよな、ドラクエの賢者みたいに
役に立つよね!
不思議ちゃんとハーマイオニーが綺麗でよかった~love

内容的にはぎゅうぎゅう詰め込んでてよかったんですが
やっぱり時間的に長いと感じるし、
映画になると心情的な部分が削げ落ちて
惜しいなあ、と思いました。
画面的に3D前提のような演出がたびたびあって
返って映画の邪魔だったかな?
映画 | comments (2) | trackback (x) |
コメント
みきさん こんにちはー
私も、ハリーの裸は全く見たくありません(笑)

2学期も終わりだというのに、息子のあまりの自覚のなさに腹が立ちます。
うちは私立第一志望で落ち着きそうですが……
そうすると2月の初めには決まるんで、もう、そうしてくれって感じです。
現実逃避に漫画逃げる日々(笑)
すみ | URL | 2010年12月03日 16:30|KSa.bL0s
ハリー君は胸の毛もびっしり、筋肉は…ぶよ?(^-^;
それが複数だったり溺れてたりちゅーしたり(笑)


うちはこの間推薦決まりましたー!
やっと一安心ヾ(*゚~゚*)ノ
やっぱ学業だけではムリだったわ(笑)
あとは下の子が中学受験残ってます(^-^;
みき | URL | 2010年12月05日 18:27|nmnTWYfw
■この記事に対するコメントの受付は終了しています。
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<< 05.2024 >>

COMMENTS
PROFILE
◆みき140件]
  
COPYRIGHT
当サイトで利用している画像及びデータは、 When I was a little girl に帰属しています。
SEARCH BOX

LOGIN
USER ID
PASS
Mode: ゲストモード
OTHERS
ADMIN
RSS 1.0
◎処理時間 0.06707秒